よくあるご質問

よくあるご質問

お客様よりいただくご質問にお答えいたします。

チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは14時、チェックアウトは10時です。
チェックアウトを延長できますか?
レイトチェックアウトご希望の場合には、以下の追加料金を頂戴しております。
稼働状況によりご利用いただけない場合もございますので、予めご了承ください。

チェックアウト時間が
10時から14時まで 宿泊料金の30%
14時から17時まで 宿泊料金の50%
17時以降 宿泊料金の100%
チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?
フロントは24時間対応でございます。ご到着予定時刻を過ぎる際は、ご連絡をお願いいたします。
キャンセル料はかかりますか?
次の通りキャンセル料を申し受けます
申込み人数 取り消し日
一般:14名まで 不泊 100%
当日 80%
前日 20%
団体:15名~99名まで 不泊 100%
当日 80%
前日 40%
6日前 20%
20日前 10%
団体:100名以上 不泊 100%
当日 100%
前日 80%
6日前 30%
20日前 10%
上記は14名様以下の個人予約に限ります。15名様以上の場合は、お問い合わせください。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
4Fフロントにてお預かりいたします。
荷物を先に宅配便で送れますか?
ご宿泊者氏名と宿泊日をご記入の上、下記の住所にお送りください。
送付先 〒992-0039 山形県米沢市門東町三丁目3番1号
ホテルモントビュー米沢 フロント受付
TEL 0238-21-3211
ホテルから宅配便は送れますか?
4Fフロントにて承ります。
フロントではお荷物の発送用に段ボール箱を有料にて取り扱っております。
駐車場は利用できますか?
ご宿泊のお客様は、チェックインからチェックアウト日の10時まで普通車に限り無料優待となります。但し連続宿泊の場合は10時から14時まで有料となる場合がございますので、予めフロントにご確認ください。又普通車及びワゴン車の高さ2.2m以上ある場合は、事前のご予約が必要です。
大型車(トラック及びバス)の駐車につて、有料となります。駐車スペースに限りがありますので事前のご予約が必要です。
ペットと宿泊することはできますか?
ペットの出入りはご遠慮いただいております。
なお、介助犬・盲導犬・聴導犬のご宿泊は可能です。
ご予約の際にお知らせください。
車椅子対応の部屋はありますか?
大変申し訳ございませんが、バリアフリールームの設置がございません。
部屋のアメニティ・設備を教えてください。
浴衣・バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ・カミソリ・ボディソープ・シャンプー・リンス・ドライヤー・湯沸しポット・煎茶ティーパック・液晶TV・空冷蔵庫・ヘアブラシ(フロントでお渡ししております)
部屋でインターネットは使えますか?
全室有線LANによるインターネット回線を無料でご利用頂けます。
なお、Wi-Fi機器の無料レンタルもございます。
(Wi-Fi機器は台数に限りがございますので、予めご了承ください)
加湿器・ズボンプレッサーはありますか?
無料でお貸し出ししております。ご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。
台数に限りがございますので、予めご了承ください。
客室でマッサージは受けられますか?
圧マッサージをご利用いただけます。1回40分間で\4,000です。19:30から22:30までの予約制になっております。
予約集中時には、手配できない場合もございます。
尚、予告なく休みや時間変更になる事がございますので、予めご了承ください。
クレジットカード・ギフト券は利用できますか?
クレジットカードでのお支払いは
JCB・VISA・MASTER・UC・DC・UFJニコス・セゾン・アメリカンエクスプレス・ダイナース・TS3

ギフト券でのお支払いは
JTBナイスギフト・JCBギフトカード・DCギフトカード
ホテルの近くにコンビニエンスストアはありますか?
ホテル斜め向かいにファミリーマートがございます。
お問い合わせフォームはこちら

ご不明点がございましたら、当ホテルへお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら お電話でのお問い合わせはこちら

GROUP HOTELS