宴会・会議・ウェディング・ご法要

宴会・会議・ウェディング・ご法要

米沢市街地の中心に位置するホテルモントビュー米沢ならではのおもてなし。
企業や組織、団体の方の宴会やパーティ、重要な会議に、華やかなウェディングに、
多くの人が集まる場をご提供しております。

ホテルモントビュー米沢では、宴会の会場や企業・組織の会議や研修のための会議室、さらにウェディングやパーティに、当ホテルの施設をご提供しております。

宴会

ご会合やイベントのお集まりに

当ホテルでは、大中小の宴会場をご用意し、お客様へご提供しております。
ご宴会でお使い頂ける会場は、円卓をご用意した場合で20人の小規模から180人までの大規模な会までお集まり頂けます。
大勢のお客様をお招きしてのご宴会では、お問い合わせいただければ様々なオプションもご紹介いたします。

吾妻の間

吾妻の間

飯豊の間

飯豊の間

ご予約・お問い合わせ 施設・設備のご案内

宴会について、お電話でお問い合わせの際はこちらの番号におかけください。

お電話でのお問い合わせはこちら

会議

数名のご会合からご商談、大人数の会議や研修・講演会に

当ホテルでは、企業または団体の方の会議、研修のために会議室をご提供しております。
県外・県内からお客様をお呼びして大規模な会議や研修、講演会からビジネスミーティングまで、ご活用いただけるシーンは様々です。最大260名がお集まりいただける会場もご用意しております。
会議や研修に必要なオフィス備品もオプションで取り揃えておりますので、ご利用になりたい方はお問い合わせください。

吾妻の間

吾妻の間

紅花の間

紅花の間

ご予約・お問い合わせ 施設・設備のご案内

会議について、お電話でお問い合わせの際はこちらの番号におかけください。

お電話でのお問い合わせはこちら

ウェディング

お二人でつくる出・発・点

当ホテルでは、ご親族様中心ブライダル・ご友人様中心ブライダルや二次会プランなどご予算に応じたブライダルをお手伝いいたします。
ご不明点やオプションについてなどございましたら、是非ご相談下さいませ。

リーズナブルな
モントビューハートフルウェディングプラン

 

ご出席者 50

料金  700,000(サービス料込/消費税別)

“モントビューハートフルウェディングプラン”には
下記の内容が含まれています。

  • オードブル卓料理・フリードリンク(飲み放題)
  • メインフラワー・ゲストフラワー・キャンドル
  • 案内状・次第席次表・席札・お写真(2ポーズ)
  • 音響・カラオケ・プロジェクター・スクリーン
  • 両家控室・着付け室・美容室入館料
吾妻の間

吾妻の間

飯豊の間

飯豊の間

ご予約・お問い合わせ 施設・設備のご案内

ウェディングについて、お電話でお問い合わせの際はこちらの番号におかけください。

お電話でのお問い合わせはこちら

ご法要宴

心から偲ぶ故人への面影

懐かしき日々に思いを巡らせ、永遠に刻まれる深く清い絆。
在りし日の故人の面影に尽きることのない追憶のひととき。
お集まりになる皆様の心から偲ぶ大切なひとときを、細やかな心づかいでおもてなしいたします。

ご法要のおもてなし

菊の膳7,128(サービス料・消費税込)
花の膳5,940(サービス料・消費税込)
御仏前料理3,564(サービス料・消費税込)
法事オードブル4,158(サービス料・消費税込)
  • 会場は、和室・洋室どちらでもご準備できます。
  • 各種お引き物・お引き菓子・お使い状・お席札など、ご要望に応じて承ります。
  • 送迎用のマイクロバスなどの手配も承っております。
  • 遠方からのお客様のご宿泊を優待料金にて承ります。
  • 車でお越しのお客様には無料駐車券を差し上げております。
  • 季節により料理内容に多少の変更がございます。
蔵王の間

蔵王の間

菊の膳

菊の膳

ご予約・お問い合わせ 施設・設備のご案内

ご法要について、お電話でお問い合わせの際はこちらの番号におかけください。

お電話でのお問い合わせはこちら

施設・設備のご案内

大宴会場 【4階】

会場名使用エリア面積収容人数物販展示会 1日料金
9:00~19:00
会議・講演会
吾妻全室使用面積:266㎡
天井高:2.38m
■立食形式 :170名
■円卓形式:180名
■スクール形式:132名
■シアター形式:260名
486,000円(税込)基本2時間:64,800円(税込)
追加料金1時間:32,400円(税込)
東吾妻1/2使用
(吾妻)
面積:138㎡
天井高:2.38m
■立食形式 :90名
■円卓形式:60名
■スクール形式:72名
■シアター形式:80名
-基本2時間:32,400円(税込)
追加料金1時間:16,200円(税込)
西吾妻1/2使用
(吾妻)
面積:120㎡
天井高:2.38m
■立食形式 :80名
■円卓形式:60名
■スクール形式:60名
■シアター形式:80名
-基本2時間:32,400円(税込)
追加料金1時間:16,200円(税込)

備品についてご予約・お問い合わせtel:0238-22-6655

中宴会場 【4階】

会場名使用エリア面積収容人数物販展示会 1日料金
9:00~19:00
会議・講演会
蔵王全室使用面積:145㎡
天井高:2.48m
■立食形式 :80名
■円卓形式:60名
■スクール形式:69名
■シアター形式:80名
283,500円(税込)基本2時間:32,400円(税込)
追加料金1時間:16,200円(税込)

備品についてご予約・お問い合わせtel:0238-22-6655

中宴会場 【9階】

会場名使用エリア面積収容人数物販展示会 1日料金
9:00~19:00
会議・講演会
飯豊全室使用面積:72㎡
天井高:2.5m
■立食形式 :50名
■円卓形式:40名
■スクール形式:42名
■シアター形式:40名
151,200円(税込)基本2時間:21,600円(税込)
追加料金1時間:10,800円(税込)

備品についてご予約・お問い合わせ tel:0238-22-6655

小宴会場 【4階】

会場名使用エリア面積収容人数物販展示会 1日料金
9:00~19:00
会議・講演会
紅花全室使用面積:60㎡
天井高:2.48m
■立食形式 :40名
■円卓形式:30名
■スクール形式:36名
■シアター形式:40名
-基本2時間:21,600円(税込)
追加料金1時間:10,800円(税込)
紅葉1/2使用
(紅花)
面積:30㎡
天井高:2.5m
■立食形式 :20名
■円卓形式:20名
■スクール形式:18名
■シアター形式:-名
-基本2時間:10,800円(税込)
追加料金1時間:5,400円(税込)
花月1/2使用
(紅花)
面積:30㎡
天井高:2.5m
■立食形式 :20名
■円卓形式:20名
■スクール形式:18名
■シアター形式:-名
-基本2時間:10,800円(税込)
追加料金1時間:5,400円(税込)

備品についてご予約・お問い合わせ tel:0238-22-6655

小宴会場 【4階】

会場名使用エリア面積収容人数物販展示会 1日料金
9:00~19:00
会議・講演会
樹氷全室使用面積:30㎡
天井高:2.5m
■立食形式 :20名
■円卓形式:20
■スクール形式:18名
■シアター形式:-名
-基本2時間:10,800円(税込)
追加料金1時間:5,400円(税込)

備品についてご予約・お問い合わせ tel:0238-22-6655

小宴会場 【9階】

会場名使用エリア面積収容人数物販展示会 1日料金
9:00~19:00
会議・講演会
斜平全室使用面積:-
天井高:2.48m
■立食形式 :-
■円卓形式:-
■スクール形式:-
■シアター形式:-
-基本2時間:-
追加料金1時間:-
東斜平1/2使用
(斜平)
面積:26㎡
天井高:2.5m
■立食形式 :20名
■円卓形式:20名
■スクール形式:18名
■シアター形式:-
-基本2時間:10,800円(税込)
追加料金1時間:5,400円(税込)
西斜平1/2使用
(斜平)
面積:-
天井高:2.5m
■立食形式 :-
■円卓形式:-
■スクール形式:-
■シアター形式:-
-基本2時間:-
追加料金1時間:-

備品についてご予約・お問い合わせ tel:0238-22-6655

和室 【9階】

会場名使用エリア面積収容人数物販展示会 1日料金
9:00~19:00
会議・講演会
全室使用面積:43㎡
天井高:-
■円卓形式:24名-基本2時間:17,280円(税込)
追加料金1時間:8,640円(税込)
東栂1/2使用
(栂)
面積:20㎡
天井高:-
■円卓形式:12名-基本2時間:10,800円(税込)
追加料金1時間:5,400円(税込)
西栂1/2使用
(栂)
面積:20㎡
天井高:-
■円卓形式:12名-基本2時間:10,800円(税込)
追加料金1時間:5,400円(税込)

備品についてご予約・お問い合わせ tel:0238-22-6655

ご注意事項

  • 県外からのお申し込みの場合、会場利用料金は、前金(1週間前振込入金確認)にてお願いいたします。
  • 物販展示会の搬入料は、室料1日料金の20%です。
  • 会議・講演会等でご利用の場合、入室(搬入・準備含む)は30分前とさせて頂きます。
  • 物販展示会、講演会など会場使用のみの場合、駐車料金は主催者側のご負担となります。(但し、駐車券の斡旋はお申し付けください)
  • 過大電気料を使用する場合は、別途お申し付けください。
  • 特殊な装飾装置などご使用される場合は、事前にご相談ください。

備品について

会場内でご利用の備品につきましては、別途ご相談をお受けいたします。
備品の料金など、詳しくは宴会・会議担当にお問い合わせください。

  • 装花
  • 場内看板
  • プロジェクター・スクリーン
  • 音響・照明
  • 印刷物
  •  など
宴会・会議についてお電話でのお問い合わせは、0238-22-6655 備品についてのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら お電話でのお問い合わせはこちら